[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3月の練習日程
3月の練習日程

  3日(土)。。。通常練習  ( yuyuママ)
  6日(火)。。。 々  ( sumiちゃん)
10日(土)。。。 々  ( keiちゃん)
13日(火)。。。 休み
17日(土)。。。練習試合 9時~ (住小)
20日(火)。。。 休み
24日(土)。。。通常練習  ( かずchan)
25日(日)。。。アマスポ午後
27日(火)。。。通常練習    ( みなchan)
31日(土)。。。 々    ( ボス)

(火曜日19~21時、土曜日13~16時)
[2012/03/05 02:32] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
試合結果
今期、アマスポ最終戦!試合結果です

1試合目 勝ち
ゆかい 三国丘小PTA
1set 18  21
2強調文set 21  18
3set 11   9

2試合目 負け
ゆかい ASTAFF
1set 16  21
2set 10  21

みなちゃん初参加、お疲れ様でした!!
どうだったかな?

今回、ASTAFFさんの人数合わせのため
人事課主任とメグとともにバックで参加させてもらいました
私は今、どうも横の動きができません。
弱冠、膝のせいにしたりなんかして(^^;)

で、平均年齢は愉快チームより上だと思われます。。。

動きはコンパクトなのにボールはつながるし落ちない
私はセンターと中センをさせてもらいましたが
自分のボールだと明らかにわかるものばかりでした
しかも落ち着いてよく見える。
(なのに残念なのは一歩遅い事。。。(^^;))
ビデオ撮っとけばよかったー

決める人が必ず決める。(もちろん、その前にレシーブトスが雑じゃない)
決して身体は大きくないし若い人でもない

アッシーにもこのチームの特徴をあとから解説してもらって
こんなバレーもあるんだなあと、勉強になりました

来期もガンバロー
[2012/01/23 16:09] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
迎春!!
ryu.jpg
 今年はこの龍のようにyukaiチームも
 昨年よりさらにパワーアップ
 登ってイコー

 今年もたくさんブログに遊びにきてね

 優勝の2文字をかけたらいいなあ~








 
[2012/01/01 09:52] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
MerryChristmas!!
みんな楽しいクリスマスを送ってますか

うちの子達は希望通りではなかったものの大喜びでした。

上の子はハムスターを希望していたらしいのですが
もらったのは自分が喋るとオオム返しでしゃべるハムスターのぬいぐるみ
朝の5時からプレゼントを持ってきて遊んで
家族で笑ってました(朝早くから近所迷惑

みんなも何かクリスマスのエピソードがあったら教えてくださーい
yukidarumaikkakurisumasu20001.jpg
[2011/12/25 12:26] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | @
12/4 アマスポ結果
勝ちました写真撮りました

レギュラーメンバー ⇒ キャプテン、KITAちゃん、Nちゃん、YUちゃん、YUYUママ、
カッちゃん、SATO   
            ボス(ほぼベンチからの指令…チョイとだけ出場)
新メンバー ⇒ SHINO、NATU、RI~ちゃん、初参加のかずちゃん
監督 ⇒ ショウちゃん

レインボー ①21-13 ②21-20
Wish  ①21-16 ②21-15

優秀賞 RI~ちゃん (サーブポイント)
敢闘賞 かずちゃん (ナイスカット)

アマスポ年明けの1月22日が、今季最後の試合となります
白星にしょうねっ
[2011/12/05 22:45] 試合・練習試合 | トラックバック(1) | コメント(1) | @
やったね!
メグ 検定合格

本当に おめでとう!!

なんか 久々に「やったぁ!」って気持ちになったわぁヾ(^▽^)ノ

頑張って来たのはメグやけど…
ずっと区Pの試合がらみで一緒にドキドキして来たからさぁ!
ほんまに嬉しい!

やっぱり 努力は無駄にならなかったね(^-^)v

スッキリしたからか、今日はレシーブも 良かったもんなぁ!

さぁ 次の目標に向かって前進あるのみ!

ガンバ!
[2011/11/20 01:36] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム | 次のページ>>

フリーエリア


FC2チャット

検索フォーム

